top of page

【整体】



「カラダの歪み」由来の痛みを改善


◇詳細◇


《特徴》


1.痛みの改善を最重視します

2.カラダの歪みを整えることで痛みを改善します

3.どのようにカラダが歪んでいるのか事前にチェックすることで、整体の有効性を高めます

4.痛みの戻りがないように希望される方には、歪み改善エクササイズや日常生活のアドバイスをします


《整体の流れ》


1.

施術前チェック カラダの歪みやどのような症状でお悩みかをカウンセリングします。

①どのようなときに痛みを感じるか  

②どのような動きで痛みを感じるか  

③痛みを感じる頻度はどのくらいか  

④痛みのレベルはどのくらいか


2.

施術 カラダの歪みを整えながら、痛みの様子をモニタリングします。

歪みが痛みを作り出すので、歪みが整うことで痛みも改善されます。

手技療法だけでなく、エクササイズ・筋トレなどの歪みを改善するメソッドを取り入れています。


3.

施術後チェック 痛みがどの程度改善したか、来院時の様子と比較チェックします。

改善の程度は症状やカラダの歪みの具合に左右され個人差はありますが、歪みが原因であれば必ず改善がみられます。


また、痛みが戻らないようにしたいとご希望の方には、当院独自のセルフケアメソッドをご提案・ご提供しています。


□健生塾 整体/甲府昭和


《当院のご案内》

■健生塾 整体/甲府昭和(けんせいじゅく)

■メインセラピスト:堀内 賢

■山梨県中巨摩郡昭和町西条2645‐1 ラインハイトⅡ 103号室

■TEL:090-3089‐2424

■ご予約:「サービス」>「ご希望のサービスページ」>「予約フォーム」より

■お問い合わせ:電話・メール・SNSのDMより

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page